人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ジャズになれば…

今度のコンサートでは『星に願いを』をジャズアレンジでやります。




で、日々いろいろな方の歌をきいとります。



私は、クラシックが土台やからなぁ…




楽譜がないとなかなかこわい。




感覚で歌うやら、出る所もわからんかったらどないしよ。




ジャズって基本譜面がない(笑)





全くルールとかもわからない。




がしかし、やる気だけはあります(笑)




なんや、声をこもらせるやら、なんやらかんやらみたいです。が、私は、私にしかできない歌でいいと思ってますよ。




明日は12月のコンサートの打ち合わせです。
by sayoko-sayoko | 2012-08-20 17:11

by sayoko