人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

本日も打ち合わせ。

12月にやるステージの打ち合わせです。



場所は、カフェとか結婚式場みたいなきれいな所がいいんだよなっ。




そういう事をよくしっていて顔の広い方に会ってはなしあいです。





これからはそんな繋がりがたくさんできるでしょうね。





そして、9/7日タックのオープニングパーティーでは、『エターナリー』『この広い野原いっぱい』『ヨイトマケの歌』を歌う事にしました。





タックという場所は、オーナーも重度の障害者である、ケアハウスなんです。




オーナーは体が不自由ですが、健常者より努力し、何でもできる明るい方なんですよ。



尊敬しますわっ。





だから私は、彼女が目指す地域町ぐるみのみんなが楽しく出入できる場所F3F1.gifが作れるように努力します。





そこで毎月2回うたいます。回りの家のおばあちゃんとか、こどもちゃんとかコーラスしてるおばちゃん、会社を退職したおじちゃまなどなど。。。




きてほしいですね。楽しく歌声喫茶みたいなねっ。





で、みんなで力を合わせないと叶えられないから『ヨイトマケの歌』を歌う事にしました。
by sayoko-sayoko | 2012-08-06 07:18

by sayoko