人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ヒント!!

昨日、テレビをみていてヒントがありました。



とにかく苦しんで、苦しんでその中からしかうまれてこない物があるF3F1.gif




苦しまないとでてこないF3F1.gif




最近の私の考えにヒントがでてきました(笑)




昨日、フェイスブックで友達になったおじいさん(笑)




とにかく楽しそうF3F1.gifプロフィールをみていると、友達になりたくなりました(笑)



本当は大学の偉い先生みたいですが、昼間は〇〇大学でいやいやながら生活の為に仕事しています。




と記入してありましたね、オカリナ、ギターなどをやってはるみたいです。




なんか、文章にパワーがありラテンな血が流れていはりました。素敵な人生なんでしょうねF3F1.gif





いいなぁ〜。
by sayoko-sayoko | 2012-06-19 09:03

by sayoko