人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

さっぱりのはず…

今日でやっと大変事片付くでしょう。



日にちは間違えてないはず(笑)



前回は、日にちを間違えてて2週間延びました。




相手を恨んだり、やりかえしたりするのはめんどくさい。



自分でも、びっくりするぐらいに相手と一生連絡をとらなくていい事にスッキリしています。



私ってねちっこいし、怨みとかすごいんですけどね(笑)



そんな事についやする時間もアホくさいし、そんな事考えるのもめんどくさい(笑)




けど次は、父のお母さんが亡くなりましたから、話合いが終わったら父を連れて広島です。まだまだ忙しい…
by sayoko-sayoko | 2012-03-13 12:37

by sayoko