人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

またもや雨。

『無い物ねだりをする前に 持ってるものを探してみよう



きっと きっとあるはずさ見つけてみよう



君の中に 君の中に


君の中に〜♪』




この歌詞は、小さい頃に習っていたミュージカルの曲です。



この曲は、『オズの魔法使い』の最後シーン、オズ大魔王は、ただの少年だったという場面で歌う歌。



こないだから、ちょこちょこグリーンカードをとってニューヨークにいてる友ちゃんのブログを読んでいたら、記入してありました。



懐かしい、あの頃は私と同じステージにいた彼女。



友ちゃんは、オズ大魔王で、私はよい魔女のアダペール役をしましたね。
by sayoko-sayoko | 2012-03-05 12:58

by sayoko