人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

何を歌おう♪

次は、5月末あたりにいつもとは違うメンバーで、これまた仲よしのピアニストさんといつものピアニストさんと3人で市立豊中病院コンサートですF3F1.gif



彼女は、体格が、ガッチリしているのでピアノを弾くとダイナミックです(笑)



そして、37才にてはじめての普通分娩にてたくましい男児を出産しましたよ。


彼女にもたくさん助けてもらいましたからね…。




で、何を歌おうF3F1.gif最初はジブリにしようと思っていましたが、ディズニーにしようかなぁ(笑)



リトルマーメイドが歌いたい気分(笑)



愛する人なしには、どんな宝石さえガラス玉と同じと初めて知った… 私。



みたいな歌詞な気分(笑)



オルゴール回しながら『エターナリー』
『子犬のワルツ』
『私からのありがとうF3F1.gif
『リトルマーメイド』
『アラジンのホールドオンニューワールド』
『星に願いを』あたりにしようかなぁ…。




そんな可愛くなりたい気分F3F0.gif
の最近であります。
by sayoko-sayoko | 2012-02-27 10:50

by sayoko