人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

また病院。

今の時期に風邪をひくと、アレルギーなどもからんでくるから大変なんですよ…。



今日もまた病院にいき、咳がとまらなくなった時に飲む薬と、気管を広げる体にはるシールもらいました。



体は元気でご飯など食べれても、とにかく夜には死にそうになるほど咳がでて、背中のあたりから背骨の場所意外が筋肉痛です。




毎回風邪ひいたらこれです。。。小さい頃は、喘息でしたからそれよりはマシですが、しんどいですよね。



昨日も花粉症の方と話しましてが、ポタポタと流れるほどの鼻水がでてるみたいですね。



とにかく元気が一番F3F1.gif
こんなちっぽけな事でごめんなさい…。
by sayoko-sayoko | 2012-02-10 12:43

by sayoko