人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

大晦日

大晦日は、鴨そばF3F1.gif



お気に入りの鰹節で、1パック使って出汁をとって『鴨そば』です。



とにかく鴨が大好きです。



毎年必ず作ります。



今日も朝から作ってきました!!



明日のお雑煮は、鴨に蒲鉾いれて餅いれて三つ葉です。



私のこだわりは、とにかく鴨だけです(笑) 今日は、夕食それだけでさ寂しいので、ホタテとしょうがで炊き込みご飯作ってみました。



皆様にとって来年は、よいお年でありますようにF3F1.gif



私もそろそろ問題が解決しますようにF3F1.gif



来年もよろしくお願い致します♪
by sayoko-sayoko | 2011-12-31 08:59

by sayoko