人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

すぐにokでたみたい。

嬉しいですね、私が病院ロビーコンサートで(病院では御法度の死ぬなどの言葉が、でてくる為 )『ヨイトマケの歌』を歌いたいといった時に、仕切ってくれてはる人からすくにok がでたそうです。



今も大変ですが、もっと前は普通に生きていてなぜこんな事に巻き込まれるのか… っていうぐらい大変でしたからね。



その時には夜は5、6回目が覚めるし、精神的に不安定だからよく泣くしで


どれだけ練習しても歌がきちんと歌えませんでした。



今は、大変ではあってもきちんと普通に暮らせていますからね。



だから歌もきちんと私の思うように歌えるし、声もでます。



その時には、病院コンサートでは1曲しか歌わないでほしいとか、その歌はやめてほしいなど規制だらけでした。



けれども今は、すぐにok もらえましたし『山崎さんらしいからヨイトマケやってほしい』とかいってもらえるようになりました。



山崎ワールドでやっていいF3F1.gifと、いってくれたみたいです。


ずっと諦めずに私に歌わせてくれた方々の為にも頑張りたいです。



心 技 体がそろわないとダメなんですよ。



私を育ててくれた病院コンサートの方々心から感謝しています。ありがとうございます。
by sayoko-sayoko | 2011-11-16 08:18

by sayoko