人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

さてどうなるかな♪

今からピアニストさんと、22日の市立豊中病院ロビーコンサートの伴奏合わせです。


『愛の讃歌』やっとこさ初めてピアノ伴奏で歌う事ができます。


初めの語りの部分に綺麗な曲や暗い曲がついています、その部分がうまく合うかが勝負ですね。



お互いの息が合わなければ、ぎくしゃくして何にも伝える事ができません。



ここまでの台詞が終わったら、この和音をならし、ここまでの台詞が終わるときに小さく消して、次の新しいモチーフの伴奏にかえる。



みたいに…、細かに取り決めをしていきます。



それを何度も合わせ、テープに録音して覚える♪



今回のロビーコンサートは、私が進行して司会もします。だから、私流にやらねばなりませんF3F1.gif



私が下手くそな時からずっと諦めず育ててコンサートにだしてくれた方からのお願いなんです。



このコンサートを通じて私は育ててもらいました。



だから、頼まれたら何でも歌いますし、どんな難題もこなしますよ。



私流司会はやはり笑いをとるしかないF3F1.gif


最近は、病院の回りの方々もたくさんきてくれるので顔見知りになってきました(笑)



嬉しいですね。前回のコンサートは、とにかく唱歌などの昔懐かしい歌ばかりでしたから、次は私の主張がつまったコンサートにします。



熱く語りもいれますね。
by sayoko-sayoko | 2011-11-15 10:48

by sayoko