人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

勝手な妄想(笑)

昨日画家さんに会えました!!


めちゃくちゃ嬉しいですわぁ〜。



今現実に、努力してはる人と
話ができるとめちゃくちゃ嬉しいし、元気がでます。


さっさと私は大変な事にケリをつけて、心から歌いたい。



自分の好きな信念を貫くのは大変だけど、実に楽しい。生きてるって気がします。


とにかくできる事から(笑)やらねばです。昨日はビエンナーレの企画のスタッフさんに電話とメールしてとにかく来年のビエンナーレで、コラボできるように企画してくれぇ〜。と頼み、もう私の頭の中では構造が練ってあります(笑)



たとえ実現できなくても、伝えなくては前には進めませんから!!



画家さんがペイントショーをしてはる時に、その絵をさらに引き立てる歌を歌う。


見る感覚だけでなく、耳からの声でも訴える!!視覚と聴覚に訴えるなにかがしたい。



自分の勝手な妄想がどんどん広がります、必ずできると信じていますF3F1.gif


何か新しい芸術ができたら嬉しいです。



こないだギャラリーコンサートをしてから、いろいろな作家さんと話ができたりするチャンスがあり、ちょっとした事までが、作品なんだと考えだしたら、自分の中の枠が広がりました。



楽しくなってきました(笑)回りの方々から『なんや楽しそうやなっ。』って言われました(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-11-14 19:12

by sayoko