人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

やめとくれっ。


私は毎朝ワンコの散歩をしています。


私のワンコ達は、可愛いやら言われたらめちゃくちゃ嬉しいみたいで『きゃキャーん』って、クンクンすりよっていきます。



そしたらいつも朝会うおじちゃんがいまして、おじちゃんの事をワンコは『クーンクーン…』って呼ぶんです。



おじちゃんも毎朝撫でてくれます。


がしかし…。



何をおもったのか…。



おじちゃんは、よしよししながら飴ちゃんをあげようとします。


おいおい大阪のおばちゃんじゃあないんだしアメちゃんはよしとくれぇ〜!!



わざわざ家から私のワンコの為に1つずつアメを袋からだしてあげようとします。



『おじちゃん、アカンねん犬にアメちゃんあげたら糖尿とかなるし〜。』



おじちゃんは、寂しそうに包み紙にいれてました。



いいにくかったけど、言わないとワンコの喉につまっても困るし。。。



ドックフードと、ボイル野菜とかしかあげてないからね。
可愛くても体調管理はきちんとしないとね。
by sayoko-sayoko | 2011-11-09 07:36

by sayoko