人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

だんだん前に。

昨日の夜は、私の大好きな森山良子さんがテレビにでていました。


テレビが始まると『テレビみてるかぁ、やってるで』


と友達からのメール(笑)



森山良子さんのカンツォーネはじめてききました。



私はカンツォーネ得意ですからね、私も次回歌いたいと思いました。良子さんも二期会のオペラの先生にレッスンにいっているのは知っています。



良子さんが歌うとあんな感じになるんですね、素敵でした。


テレビを見てると、だんだんと前に。良子さんに近づいていたみたいで…、番組が終わる頃には、テレビの真ん前(笑)


今回は、ドレスの上にjacket。



こんなやり方あったかぁ〜。


ジャケットの襟が細くてサテン生地。



ネイルは、グレーとダークレッドを交互にぬっていましたね。



素敵な衣装でした。
今回1月29日に良子さんコンサートあります、行きたいんですよねぇ〜。



でも、大変事がケリつかないととにかくお金が莫大にかかるからなぁ…、当日券でいけたらいくしかないなぁ…。


さっさと終わってほしい…。



秘密コメント昨日の夜見方がわかりました。どうぞ、コメントいれてください。
by sayoko-sayoko | 2011-11-07 09:03

by sayoko