人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

映画館。

今日は『20日映画1000円の日』だったので、『アンフェア』を見に行ってきました!!



なんちゅうか、恐かったわぁ〜。




けれども最近は、だいぶんこういう映像には慣れてきましたが、それでもきちんと感覚がもどるまで時間がかかりました。


そない簡単に人をしんじてはいけない…



私の生きてきた世界とは違いますが、世の中考えられない事がたくさん起こりますから、頭の中のにいれといていきいかなければなりません。
by sayoko-sayoko | 2011-09-20 21:01

by sayoko