人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

憧れる!!

強い女!!に憧れるぅ〜。


こないだテレビをみていたら、とにかく男性しか未だにやった事のない仕事について、男子からのパワハラや、セクハラにも屈せずに、男子よりもさらにトレーニングを積んで、女だからできないという事なんて言わせず、さらに男性の上の地位につくために、日々努力をつづけている女性の番組がありました。



一人の方は、とにかく凶悪な犯罪ばかりを解決する日々命がけの、特殊部隊の警察官でした。


もう一人の方はサッカーの審判員です。


お二人ともとても美しく、とにかく自分にはできる!!と、自分を信じて、回りの心ない罵声にも屈せず、一言も文句なんて言わず、男性以上の血のにじむようなトレーニングをして、誰にも文句をいわさない結果をだす!!



そうして自分を貫いているうちに、回りも彼女達を認めて文句なんて言わせない、素晴らしい結果をだす。



なんかテレビをみていて、ものすごく気分がいいし、自分の信じている信念を貫いていく姿が美しく、間違いや、大きな圧力にも押し潰される事なく自分の意見を通していく姿が、素晴らしすぎました。


別に私は、男性を下にみたい訳でもなんでもないんですよ(笑)


間違いは間違い!!
自分を信じて、努力してはい上がるそういうところが好きなんです。


私の意見伝わりましたか?(笑)
ほんまに、言葉にする事って難しすぎる…
by sayoko-sayoko | 2011-09-08 22:51

by sayoko