人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

嵐がくる。

台風がきたら土砂崩れや、床上浸水…などで大変な地域がでてくる可能性があります。


普通にしてても何かが飛んでくるかもしれません!!


皆さん十分注意して下さい 。



私は、そんな中健康診断です。お昼からしか空きがなかったので、ずっと御飯が食べれない…



昨日も友達が売り場にきてくれたので、一緒に御飯たべました。



彼女が、今回入籍した友達です。



結婚指輪の話や、彼と式場見に行く話や、ほんわか優しい笑顔で話をしてくれました。



心から幸せになってほしい。



ひととおり話をきいたら、小夜ちゃんはどう?と、私の話をしました。




私は、きちんと解決したらもうこんな思いをする人がでてこないように恥を承知で公表する話をしました。



彼女自信も以前結婚が破綻になったりで、私とはまた違う悩みですが、とても苦しみました。



そういう思いも全て込めているつもりです…


彼女自信も『せめて両親には謝ってほしい』とその時の思いを私に伝えました。



言葉では表しにくいですが、泣き寝入りしないでほしい!!



ぐだぐだと、わかりにくい文章でごめんなさい、(ノ_・,)
by sayoko-sayoko | 2011-09-02 12:44

by sayoko