人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

8/16(火)  市立豊中病院ボランティアコンサート

8/16(火) 17時より
市立豊中病院ボランティアコンサート


今回のコンサートは、懐かしい誰でも知っている曲にしぼりました!!
そして、『海』海は広いな大きいな~♪、と『夕焼け小焼け』夕焼けこやけで日がくれて~♪は、野口さんがアレンジしてくれたので、またいつもの唱歌のイメージとは違う、新しい曲に生まれ変わっています。


お盆でもあり忙しいとは思いますが…、
よければドシドシと聞きにいらして下さいませ!!




『海』海は広いな大きいな


『夏の思い出』夏が来れば思い出す


『中国地方の子守唄』ねんねこしゃっしゃりませ

『今日の日はさようなら』いつまでもたえることなく友達でいよう


『夕焼け小焼け』夕焼け小焼けで日が暮れて


『みかんの花咲く丘』ミカンの花が咲いている


『あんたとこどこさ』あんたとこどこさ ひごさ ひごどっこさ


『茶摘み』夏も近づく八十八夜  

        
『この広い野原いっぱい』この広い野原いっぱい咲く花を…


皆様一度は必ずきいた事がある曲だと思います。
こんな歌も昔の歌だと言わないで、小さい子供達にもきいてもらわないといけません(笑)
偉そうな事言っとります…。この曲の合間にピアニストの陽子さん、領子さん連弾などが入ります。

このコンサートが終わるとまだ日にちは決まっていませんが、
アトリエコンサートです。

詳しく決まればブログに記載させてもらいます!!
by sayoko-sayoko | 2001-01-08 21:10

by sayoko