人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

本日入籍。

私の一番の大親友が入籍しました!!


結婚しようかなぁ〜、みたいな話がでてからもなかなか時間がかかりました。



結婚しようかなぁ〜、となってから彼女の父親が癌になってしまい、彼女が彼のご両親に会ってからもなかなか踏ん切りがつかず…



彼女は、両親の面倒などもあったりで家からでる事もできず…



両親同士で会って食事するにしても、病気が治ってからにしてほしいという…、父親の願いもあったりで…。



本日の入籍になりました。



♪おめでとうございます♪



本当に幸せになってほしいわぁ〜。回りに、赤ちゃんが産まれたり結婚したりする友達がでてくると私も、幸せな気分になるし、心から嬉しいです。


とにかく悪い事とか誰にもおきないでほしい。。。私、いろいろな事がありすぎて、次は、どんな悪い事がおこるのか…
怖いんです…。もう、普通に暮らしたい。。。
by sayoko-sayoko | 2011-08-25 21:58

by sayoko