人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

紳助さん…

びっくりしました!!
芸能界引退なんて…。けど、わかるような気がします。



どうにもならない問題に遭遇してしまった事があるなら、たぶん一度は考えるかもしれません。



私も、考えた事あります。




けれども、私は、そんな事をしてもまた巡り巡りやってくるし、きちんとした解決にはならない… と考えました。



島田紳助さんの考える美学も、きちんと筋道がとおっています。あんだけきちんと質問に答えている姿は、駄目なルール違反をしてしまいましたが、素敵な生きざまだと思います。



100%真実な、お釈迦様のような人はいません、転んだらまた這い上がったらいいんです。頑張ってほしい!!
by sayoko-sayoko | 2011-08-24 09:07

by sayoko