人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ヘンペイソクの反対!!

私の足は、ヘンペイソクの反対で(笑)
とにかく足の真ん中は全く地面についていません。



昨日足の裏の測定器で診断してもらいました。



アスリートとか、スポーツ選手にたくさんいてる足裏らしく、
運動能力が発達しているらしい。。。



私は、体育はとにかく苦手で、5段階評価の2、10段階評価でも2ですよ(笑)



びっくりしました!!


けれども前と後ろしか足が地面についていないので、とにかく足が疲れやすいらしい。だから土踏まずに、中敷きをいれて高くすると全部で地面をささえられるかららくらしい。


小学生の頃にプールにいって、私の足跡がおかしいなぁ…って思ってたんですよねぇ〜。



へーんなの(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-08-22 09:15

by sayoko