人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

プログラム。

プログラム。_f0237463_910043.jpg

16日のプログラムです。昨日も、伴奏合わせをしてきましたが、なかなかいい感じです。


私は、プログラムの終わりあたりの『この広い野原いっぱい』からが、森山良子さんが歌っている曲ばかりなので大好きです。


たくさんの方がききにきてくれたら嬉しいです。


昨日友達から紹介していただいた方は、もう75才なんですが、長年の勘からアドバイスをくれ、なんとかよい方向に進むように一緒に資料を作成してついてきてくれたり、今も仕事をバリバリこなしてはりますから、全く年を感じません!!


どうにもならないなら、まずこうやってみよ、アカンかったら、次は、私が電話してみるから。。


まずこうやって!!



ゴットマザーです。本当にこんな私を助ける努力をしてくれてありがたいです。



どないもならない事もあるんですけどね…


やらないと前には進めませんし、後悔が残りますから。。。この件が終わればとにかく私みたいな人がこれ以上でないように、対策方法やら考え方を恥を承知で記入しますね。
by sayoko-sayoko | 2011-08-11 09:10

by sayoko