人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

最初は緊張しました…

今日は朝から、障害のある方が売り場に車椅子でこられました。



おしゃべりなどが全くできず、体も不自由な方でした。


どうしよう…、と思いつつ声をかけてみたら『車椅子の後ろにつけている、リュックと同じ横長の大きさがほしいと言われました』


字は、足にあいうえおの表がおいてあり一文字ずつ足の指で『いろ違うやつ』とか、指をさしてくれました。


少し大きいサイズの物しかなかったのですが…、サイズを計ったりしてお客様に納得していただけたみたいです。


次にお友達と来店してくれて購入してくれるみたいです。



きちんと、接客できてよかったです、私も嬉しいです!! ニコリと笑って帰られました。
by sayoko-sayoko | 2011-07-25 14:16

by sayoko