人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

友達が家に来てくれた。

昨日もいろいろ決断の日でありまして…。疲れました…。



親友に電話で話をすると、今から行くわ。っと突然家にお菓子をもって来てくれました。ありがたいですね!!



彼女も、お母さんは重度の糖尿だし、お父さんは癌になりただいま頑張っています。



だから彼女に『私達は悩んだり…、ストレスはアカンよ、私のお父さんみたいに癌になるから!!』って言われたら、どんな言葉よりも力強いです。



ほんまくよくよしてられません!!



親友ってすごいですね、ありがたいですよね。大切にしなければいけませんね。


ちょっと顔をみて話をしただけで体中の疲れがなくなりましたよ。肩やら、足やらだるすぎて…、マッサージにいかないと…って思ってたんです。




必ず彼女が大変な時には私が助けないといけません。昨日は、いつもそうしているつもりですが…、深く心からそう思いました。
by sayoko-sayoko | 2011-07-21 10:47

by sayoko