人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

5/31(火)市立豊中病院ロビーコンサート 17時より

5/31(火)市立豊中病院ロビーコンサート 17時より


いつものコンサートです。
私は今の所

『ほんとうに綺麗』
『小犬のワルツ』
『家族写真』
『朧月夜』
『全てにありがとう』

を歌おうかなぁ…、と考えています。



『朧月夜』は、野口さんの編曲です。
普通に朧月夜を歌うのですが、野口さんのアレンジの伴奏がついていて全くイメージが違う曲に仕上がっています。可愛い感じの曲に仕上がっていまぁ~す!!最近は、徳永英明さんがヒット曲のカバーを歌ってはりますが、童謡唱歌のカバーとでもいいましょうか、そんな感じです(笑)


そして『全てにありがとう』は、私の作詞に、作曲が田野さん、それを野口さんが私の大好きな森山良子さん風にアレンジしてくださった曲です。


とにかく感謝を伝えたい!!


ただそれだけの曲です。


今、私が歌っていられるのは、たくさんの方が助けてくれたからです。私に出来る事なんて歌しかないので『ありがとう』と伝えたい。優しい心のプレゼント…
今でもずっと『ありがとう』



みたいな曲です。とっても簡単な曲なんです!!1度きいたらすぐに歌えてしまいます(笑)



これからはちょこちょこと『全てにありがとう』も歌っていこうと思います。がしかし…、とても難しい伴奏がついているのでやはりピアニスト陽子さんと一緒にやる時にしか歌えないでしょう。。。



お時間ございましたらどうぞ聞きにいらして下さいませ。
私以外にも、ピアノ連弾とかもたくさんあります。50分ほどのコンサートです!!
病院の方も、入院されている方もたくさん来て頂いていますが、けっこう病院の近くの方や、コーラスの方などが多く聞きに来てくれている感じです!!
毎回同じ顔が、前列に座ってはりますから(笑)ありがたいです!!
by sayoko-sayoko | 2001-01-07 22:02

by sayoko