人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

お弁当を食べながら…

いつもは社員食堂で一人で壁際に座ってお弁当を食べているのですが(笑)


昨日は、売り場の方がこっちおいで!!とよんでくれたので、皆と一緒に食べました。


いろいろな方がおられて…、隣は双子ちゃんのお母さん、前にはワンコと猫を10匹かっている方


そして昨日初めて話した方はビックリです(笑)



『かれこれ去年で猫とワンコが20匹ぐらいで、今年生まれたから何匹いるんだか… ペットショップとかが閉まるからもれなく譲り受けたり… 家の側で引越しするからと飼えなくなったで家にきたり… こないだパグが8匹産まれて。』


みたいな方でしたが、写真を見せてもらったらめちゃくちゃ可愛い、皆優しい顔で、パグちゃんもめちゃくちゃ可愛いんですよ。猫ちゃんも綺麗でまん丸な目でした。




パグちゃんは残念ながら8匹中、4匹しか元気に育ちませんでしたが、1匹はもらわれていくみたいでした。


最初から彼女は、男っぽくてあっさりしていてたよりがいのある方だなぁ〜、なんて勝手に思っていましたが、話をきいて面白い方だし、仲良くなりたいなっと思いました。



よければパグちゃん大切に育ててくれるなら彼女に話しますよ(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-06-19 14:14

by sayoko