人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

嬉しい。

『全てにありがとう』が、思いのほか大好評でした(嬉)


『詩を書いた物があればいただけませんか?』とか、貴方のキャラクターにぴったりで素敵な曲でしたとか


音程とかも貴方にぴったりの一番いい所ばかりで、歌い方も素敵〜。と言ってもらいましたよ!!



私的には自分の作詞の歌なんてなぁ…、恥ずかしいし、そんな歌きいてもらえるかなぁ… ってちとブルーでしたが。。。



『ありがとう』って最後に叫んだ時にドッと拍手がきましたし、自信がでました。



わかりやすいのでいいかもしれませんね。



『とにかく人生いろいろありまして… 私にもいろいろな形で不幸がやってきまして… けれどもこうして今歌っていられるのも、その時にたくさんの方が助けてくれたと言う事なんです。その時の感謝がただ伝えたいという歌です』といい歌いました。



これからも恥ずかしいがらずに歌っていきます!!次の市立豊中病院のコンサートは8月です。
by sayoko-sayoko | 2011-05-31 18:31

by sayoko