人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

雨。。。

梅雨かなぁ… と思うぐらいジトジト…と雨が降りますね…。



お花などはイキイキと育つかもしれませんが、雨は嫌ですよね。うんざりしますね(笑)



ワンコの散歩も大変ですし…



そろそろ新しい仕事にも慣れてきたので、私の本業の歌に重心をかけなければなりません。



まずは5/31日の市立豊中病院のボランティアコンサートですね。



今ずっとメールをしている友達が、小田和正が大好きでありまして。私が大変な時代にはこの3曲が私を励ましてくれ、今の私にはこの曲が勇気をくれます。とメールをくれています(笑)



人それぞれこの曲のこの部分が素敵だぁ〜!!みたいな思いがあるのっていいですよね、その曲をきくと、その時の気分や風景が浮かんでくると思います。



だから彼女の言っている曲を全てきちんと詩をよんでみようと思います。私にはどんな風に思うのか、楽しみです!!
by sayoko-sayoko | 2011-05-11 10:09

by sayoko