人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ファッション美術館

昨日はファッション美術館に行ってきました。



ガリアーノや、マックイーン、ディオール、紙の洋服など… たくさん展示してありました。


細かい刺繍などとても近くでみれるので美しかったですよっ!!



けど、マネキンが着ているので、イマイチ美しさが完璧ではない(笑) そりゃぁそうなんですけどね(笑)


メイクとかまでトータルでみたいですね(笑)



私は隣でやっていた絵の展覧会の『キャベツと老人』みたいな絵がきにいりました(笑) めちゃくちゃキャベツが何とも言えない色合いでキレイでした(笑)それと『リゴレット』って絵。オペラにも『リゴレット』がありますが、絵の『あ〜ん』と口をあけた男性の感じがとてもチャーミングでしたよ(笑)



わざわざ見に行くのが、面倒ですが、行けば楽しいですよねっ!!



皆様は何処に行かれましたか?
by sayoko-sayoko | 2011-05-08 10:34

by sayoko