人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ブログとはかけ離れますが…。

私も焼肉屋さんで食あたりした事があるんです。



母親に美味しいお肉を食べてもらおうと、きちんとしたいい焼肉屋さんにいきました。



そしたら夜、私も母もずっとお腹が痛くて吐き気がするんです。



二人とも同じ症状でした。


その夜食べた物は、寒天ゼリーとそこの焼肉でした。


寒天の会社に電話をすると、すぐに製造の番号と、買った場所を告げるとすぐに確認してくれ、検査してくれました。



1週間ほどで、検査の結果がかえってきて、丁寧なお手紙が入っていて、検査の結果ほぼ寒天であたった訳ではないとの事でした。


焼肉屋さんはとにかく『うの肉ではない!!誰もあたってないから』みたいな事でつっぱねてきはりましたね。


そしてこちらも腹がたつので本社に電話しましたよ。家まで謝りにきはりましたが、そんな謝ってほしい訳ではなく、きちんとその場で『検査してほしい、そしたらすぐに何が原因かわかります』と言う事を言ってほしかったですね。。。


二人ともが一品だけ心当たりがありましたし、二人とも同じ症状と言うのもおかしいですからね。



皆さんもすぐに食あたりになったら検査して下さいね!!


こちらは母の日に、わざわざ山形牛のセレクションを食べに連れて行ってあげたのにね…、台無しでした。


未だに、納得できない対応すぎて忘れる事ができません。。。



納得できないと、グチグチヒツコイ私です(笑)最近のニュースを見てまた思いだしました。。。
by sayoko-sayoko | 2011-05-05 09:20

by sayoko