人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

本番。

もう少ししたら家をでます!!


まずは、11:25分からリハーサルです。


とにかく最近はだいぶと私の思うイメージで歌えてきましたが、今回はピアノの発表会ですからね…



先生のピアノの発表会で上手くピアノが弾けた事なんてありませんし、上手く歌えた事なんてないんですよ。普通以下のボロボロ…


一つ前から何となく思っていた事が、タバコの煙がとにかく私には駄目で、高い音が香りをかいだだけででなくなります…



それがなかなか大変なんですよ…



喉がおかしくなるんですよ…


何となく何故にカフェとかで歌ったら高い音を押さないと声がでないんだろう…


緊張からかなぁ…



いろいろ考えていましたが、タバコですわっ。



回りに吸う人がいないので駄目ですわっ(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-05-03 09:51

by sayoko