人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

なぜと聞かれても…。

『何で笑ってるん?』何かあるん?ってよく私は聞かれるんですよ…。



私は別に何かについて笑っている訳でも、なんでもないんですよねっ(笑)普通にしてるだけですよ(笑)私の母もいつも笑っています。



怒ってるよりずっといいでしょ(笑)



何故に皆がそんなに聞くのかがわかりません(笑)



私が今までの中でいつもその質問を私にしてくる人は、だいたい意地悪な人なんです(笑)面接の時にも『何故笑ってるんですか?何かおかしいですか?』ときいてきた方は底知れず意地悪でしたからね(笑)その次に言ってきた方もそうです(笑)



しんどい時にしんどいって言ったってしょうがないでしょ(笑)だから私はずっと笑って生きてきましたよ(笑)よく泣きますけどね(笑)笑顔でいれたのは、皆が助けてくれたからです!!
by sayoko-sayoko | 2011-04-19 09:14

by sayoko