人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

恐るべし!!

私の仕事の相方は恐るべし!!めちゃくちゃ尊敬しますわっ、スーパー販売員ですね。彼女が接客すれば買わない人はいないぐらいの方ですわっ(笑)



ずっといろいろなブランドや、宝石、などで販売してはったみたいで、めちゃくちゃ楽しそうにバンバン顧客様を増やしていかれます。



私は彼女のフォローをしつつコツコツと頑張りますね。



仕事の話はそこそこに、そろそろ完璧に楽譜を暗譜しないとです(笑)



バタバタしてた…、なんて言い訳は出来ないですからね(笑)



5/3日に歌う『ほんとうにきれい』と『家族写真』はママさんコーラスなどてもよく歌われている曲です。だからコーラスをされている方は知っている方が多いと思います。だいたい5/3日のみつなかホールは3時すぎに歌う予定です。お近くの方お立ち寄り下さいませ。お待ち致しております!!
by sayoko-sayoko | 2011-03-31 13:17

by sayoko