人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

何だかね…。

先日までポカポカ暖かかったので、何だかまた寒くなると嫌ですよねっ…。



私は、登山やらフィッシングやら、カメラやらのブランドで仕事をやり初めたので、よ―わからない物だらけですわっ(笑)



『フライがねぇ〜』言われても、何なんだか(笑)まず言葉からしりません(笑)&魚が水面からよく見えるサングラスとか(笑)なんじゃこりゃって感じです(笑)


いろんな物がありますねっ、マニアックな物は相手がよく知っているから聞いたらカタログを見てこれだ!と言ってくれるみたいです(笑)



カメラの部門は写真集とかがたくさんお店にはあり、オーロラの写真から日本各地の絶景までたくさんあります。キレイですねぇ〜、写真に題名がついていたりしますが、ほんと美しい!!


父が蝶蝶の標本採集をしていたので、小さい頃やたら山にはつれまわされましたよ(笑)家には、標本のタンスがたくさんあります(笑)ボラの網を何本も繋ぎ、10メートルぐらいの網を作り、木の上の蝶をとります。とにかく網がめちゃくちゃ重くて振る事ができる人も少ないです(笑)で、山に連れていかれては『ちょっと待ってて』と言われおいて行かれます… 本当を言うと山なんて大嫌いです(笑)


魚釣りにもやたら連れて行かれて『黙ってろ』と言われ…。つまんなっ!と思っていましたからね(笑)私にはあの沈黙が耐えれない!!!




みたいなね、景色とかは大好きですが、いざ出陣となると、ちと苦手です(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-03-08 10:15

by sayoko