人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

こんなに…。

こんなに仕事とかしないでゆっくり出来る時とかないですねっ(笑)夜は、11時とかに寝ています。



だからなかなかブログにできる記事とかないんですよっ(笑)



来週の月曜日に、仕事がいつから始まるのかがわかります…



寝たり、ゆっくり出来る時間って溜める事ができたらいいと思いませんかっ??


今は、ゆっくり体を整えたり、ストレッチしたり、散歩したりなわとびしてます(笑)



もちろん歌は毎日練習しています、5/3日は私が習っていたピアノの発表会で歌います。とにかくピアノの発表会は大嫌いで、その真面目すぎる雰囲気の中で歌う事も大嫌いなんですよぉ〜。半端じゃなく緊張感が漂いまくってるんですよね。。。



お世話になったので、歌わねばなりませんが… ピアノの生徒さん達みたいな可愛い子供ちゃんの為に歌う歌がないんですよねぇ…


歌う事は歌えても、私らしくなければいけませんからね(笑) いいアイデアの曲ありませんか?ピアノの発表会に『ノクターンのボカリーゼ』がやりたいなぁ…、なんて思いますが…、ピアニストがたくさんいてるのに私が歌うのもよくないかなぁ… なんていろいろ選曲今回はかなり悩んでいます。。。



どこの年齢にターゲットを置くかですよね…、私はシャンソンもやりたいんですよね…。



ど―しましょう!!
by sayoko-sayoko | 2011-02-26 18:25

by sayoko