人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

終わった!!

先ほどホテルでの催事が終わりました!!これでとりあえず仕事は終了。



嬉しい事にデパートのマネージャーから『次の仕事決まってなかったら話つけてあげるよ』と声をかけてもらいました(笑)仕事のないこのご時世めちゃくちゃありがたい話です。そんな風に言ってもらえた事に感謝します(^_-)



百貨店がホテルで行う催事に行った事がありますか?最終処分なんですが、めちゃくちゃお徳なんですよ(笑) 私、来年はお客になって行きたいです!! スーパーブランドとかが半額になってますよ(笑)



私がほしかった、チェリーのブラウス(笑)半額になってました、半額でも高いですけどね(笑)



私がほしいものって、派手なものであったり、面白いサイジングなので、普通の方には似合わないので案外残ってるんですよねっ(笑)ケチケチしていてお恥ずかしいっ(-_-;)
by sayoko-sayoko | 2011-02-20 18:42

by sayoko