人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

久しぶりの雪!!

『雪やこんこ あられはこんこ 降っても降ってもまだ降り続く…』



小さい時によく歌いましたね♪ 私は、1月生まれで冬生まれなんですが…、冬は嫌いですね…、毎日着れるだけたくさん洋服をきます(笑)



雪なんて特に嫌いですわぁ〜、寒いもん(笑) 前回の大雪降った日には、ワンコの散歩に行きウンチ(汚くてごめんなさい)拾いながらワンコに引っ張られて転けましたから…。



あぁ〜、寒い。けど、明日です!!



衣装とメイクは決まりました!!(笑)



とにかく今回は、黒です(笑)



だっぼい黒のサルエリパンツに、黒のシャツ、黒の少しサテンっぽいジレ、黒のベロアのジャケット、さらに黒の蝶ネクタイ、黒のエナメルのヒールです(笑)


全部が真っ黒なんですが、全てが違う黒なのでなかなか面白いですよ(笑)ヨイトマケなおっさんを意識しました!!けれどもセクシーに… メイクは、バッチリ囲みアイラインにつけまつげ、そしてめちゃくちゃ派手な口さけ女みたいな赤です(笑)




よく移るか、悪くうつるかはわかりませんが…、やってみない事にはわかりません。コレクションを意識した感じですね、パンツはパリコレで実際はいていたものです(笑)



みんな女性は可愛いドレスとか着ますからね(笑)




私はちゃいますねん!!髪型もこの日に合わせアシメトリー(右と左の長さが違います(笑)



ただの変な女で終わるかもですわ(笑)



それはそれでしゃぁないわなっ、それが私ですから!!ちなみに私には面白いスタイリストがいるんです(笑)その人が考えたスタイルです、スタイリスト私物も着ますから(笑)




寒さにまけず、張り切って歌います、今回は今闘病真っ最中のお父さんと看病を頑張っているチカちゃんの為に歌いたいと思います!!


昨日、チカちゃんのママ様にも精神的に辛い状態なので…、とにかく自分の健康を第一に頑張ってほしいと手紙を書きました。



私は彼女のご家族にもめちゃくちゃ可愛がってもらっていますから、歌が終わり次第お見舞いに行きたいと思います。




みんなで力を合わせて生きていきたいですね!!
by sayoko-sayoko | 2011-02-11 11:14

by sayoko