人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

素敵なお二人!

また生き生きしてはる人を見つけました(笑)その方は、電車の中で前に座ってはりました。


絵を今から習いに行くお二人で、とっても絵が大好きみたいです。



『あの色使い見たぁ?』『何とも言えない色の出し方、含量の割合とか凄いわぁ』



『私は一度桜を一面に描いてみたいのよ、細かく…。影の位置もめちゃくちゃ考えて』



私はその話を聞いていて、パッと目の前に桜が浮かんできました(笑)何だか桜がとても見たく、春が恋しくなりました。



影を描くと言ってもなんとなくしかわかりませんが、その方達の表現がまた凄く『影を描いた時の透け感が素晴らしいとか言っていましたね』



そしてその方は『夜桜のシーンとした重み』を絵に描きたいと言ってはりました!! あの何とも言えない、夜桜の表現が素敵すぎですわっ(笑) あのお二人が描いた絵を見てみたいですねっ、王子公園の駅で降りていかれたので、もしかしたら私の知り合いの方が習っている絵の先生の生徒さんかもですね、そうだったらめちゃくちゃ嬉しいです!!



これから絵を見る時の気持ちが少しかわりました!!素敵な習い事をされていますね(^O^)
by sayoko-sayoko | 2011-01-25 19:32

by sayoko