人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

なかなか難しい。。。

先ほどジョバンニと2/12会の進行について話し合いました。



なかなか話は、上手くまとまりません。。。



ジョバンニは彼自身で会の進行についての盛り上げ方を考えているし…、私は曲について、考え方や背景について考えた事などをまとめて順番を考えているし。。。



そして何よりも、私は歌で伝えたい、私がどんな主張があるのかを(笑)



音楽をやっている人と、やっていない人では見方が違うんですよ…、そこが非常に難しく、全て相手の訴えを聞いていると私の伝えたい事が伝わらないんですよね。



ただの結婚式のテープで流れている讃美歌みたいになるんですよ…。



そんな歌は歌いたくないんです!!



今から私は、そういう事を考えて歌いたいんです(笑)

この意見がごちゃごちゃになる理由は、お互いが少しでも会をよくしようと考えて熱すぎるからですね(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-01-21 20:16

by sayoko