人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

アコーディオン!!

昨日何気にYouTubeを調べているとアコーディオンの持田 桐さんがたくさんありました、CDもだしているみたいで、凄い頑張ってはります!!




何曲も聞いてみましたが、まず演奏をしている彼女自身がものすごく楽しそうで、アコーディオンと一体になって踊りながら(笑)演奏してはります。



素敵ですわぁ〜、自分のスタイルがあって!!



ズキンみたいに頭にスカーフを巻いて可愛い〜♪



アコーディオンの音って何とも懐かしい感じがしますね!!



彼女はいろいろな曲を作っていますが、アコーディオンでアラブみたいな感じがでていたり、突然日本の田園風景になったり… みたいな彼女スタイル。




楽しく愉快に優しい気持ちになる気がします!?どうぞ皆様聞いてみて下さい。

ちなみに私はCDを買う事にしました(笑)



こんな素敵な方とコラボできてめちゃくちゃ嬉しいですわっ(笑)やらねば。。。
by sayoko-sayoko | 2011-01-20 09:50

by sayoko