人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

美容院は2つ(笑)

私は、行っている美容院が2つあります(笑)一つは、阪急の岡本、JR摂津本山どちらからでもいけますが『RED』という、ただ今の所男性のみでやっているお店です、レッドはとにかく上手いですよ、店長が熱い方で私はその店長を一目見た時から『この人だ』と思いましたからね(笑)



そして美容院に入って行き『貴方に髪を切ってもらいたいのですが、予約とれますか?』ってな具和に、別に男前な訳でも何でもありませんが、とにかくピンときました(笑)



もう一つは、阪神の西宮にある、アメリみたいな赤いお店なんです、名前が…、何か毎回ききとれません(笑)


ここは、いい感じの癒し系の優しい女性がいてます。彼女と会話すると優しい気持ちになります!!ここには半年に一度しかいきませんが、とても細かく丁寧に全体にメッシュをいれてくれます。ちょっと場所が行きにくいので、違う場所に行こうかと何度か違う美容院に行きましたが、とにかくどこもザツで、めちゃくちゃぶっとい下品なメッシュをいれられました。。。



髪を少しずつわけて全てにメッシュをいれるので、生え際がバスッと分かれないし、けっこうもちますよ。


もう一つの所で全てやればいいのですが、一度に全部するとめちゃくちゃ時間がかかるし、高いんで(笑)


メッシュは1時間半ほどかかりますからね。




朝から、掃除機かけて、布団干して、アイロンかけて、洗い物して… ほんとやる事がたくさんありすぎですわ。。。
by sayoko-sayoko | 2011-01-15 12:28

by sayoko