人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

伊達直人さま。

タイガーマスクさんからのプレゼントをニュースから見ました。



私の知り合いには鳥取で両親がいない子供達が就職できるまでの施設を経営していたり、児童保育所で働いていたりする友達がいます。


とにかくどの施設も資金が足りないみたいで、こないだ友達に会った時には『サンポールは100円以下の場所で買わないといけないから…』といって、サンポールの安売りばっかり探してました(笑)私もサンポールを寄付しました(笑)



児童保育所は、両親に殴られたりした子供達を、両親から引き離して育てているので24時間です。



友達は休みの日にまで、遊びに行ったりしてましたね!!



現実は、可愛がるにしても心に深い傷をうけているので大変です。やりがいはあっても体力と金銭的にも大変です。




だからタイガーマスクさんが少しでも援助してくれたらもの凄く助かると思います!!とても素敵な方ですね(^_-)
by sayoko-sayoko | 2011-01-11 10:02

by sayoko