人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

愛の讃歌パート2

愛の讃歌は、エデット ピアフが作詞したまでは前回でお伝えしましたね。



マリア カラスにしてもエデット ピアフにしても、ディーバ(神様)と語られた方々は晩年非常に寂しく一人で死んでしまいます。

辛い思いをたくさんした…、だから人の心にすっと溶け込む、いい歌を歌えたのでしょう。。。



愛情に餓えていて、人をすぐに信じきってしまうのかもしれませんね。。。



こんな事に答えなんてありませんが…、私はそんな気がします。



そして私は、人の苦しみや悲しみが、心からわかっている人達の歌が大好きです。


『もう、隠すものなんて何もない、私の歌を聞けばわかるでしょ』みたいな力強い魂を感じます。



歌って、人生全てが現れますからね!!(笑)



私はそういう『歌、うたい』になりたいです。
by sayoko-sayoko | 2011-01-05 08:41

by sayoko