人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

大晦日。

雪が降るなか出勤です…。けれども今日は少しいい気分です(笑)5ヶ月前から発注していたレザージャケットが朝やっと、届きました!!寒いけど、それを着て出勤します(笑)


電車の中で傘のとめ金が引っかかるので、小さな穴に必死で入れようとしていたら隣のおばちゃんが


『何してはんの?』『このとめ金が洋服にひっかかるから、この穴に入れたいねんわっ』って私が言ったら『それはペンチがないと無理でっせ、今はとっときなはれ』それでも私がやっていたらおばちゃんは


『家に帰ったらその手ですぐにやったらえぇねんよ


『ほんとソレ!!(私)』


『ほんまですよ、そうやってすぐにやらないからまた忘れて、使ったらひっかかるから(笑)』



『帰ったらその手ですぐやります』って笑いながら会話は終わりました。



帰ったらすぐやりそうにない私でありました…
by sayoko-sayoko | 2010-12-31 10:47

by sayoko