人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

まだ続く(笑)

その3. もしもあなたが成功すれば 偽りの友達と強敵を得る 隠された分前と打算があるはずだと 人に妬まれるだろう それでもなお成功しなさい



私にはいつも、モンスター級の強敵がよく現れてきます(笑)ほんとそう言う人は最もらしい事を上からズケズケと私なら言い返さないと思い言ってきますね、土足で踏みこんでいきます(笑)

『そんな性格やから、悪い事を呼びこんでいる』とか(笑)



2.3ヶ月接しただけで私の人生の全てがわかったように言ってきますね(笑)



私は何にもなかったように『そうですかね(笑)』とか言って笑ってますが、めちゃくちゃ腹がたつし、言い返してやろうか!!って思いますが…



だんだんそんな事にイライラしてる時間ももったいないし、アホ臭くなってきますね!!



そんな事より歌の歌詞を暗譜したり、次のプログラム考えたりいろいろとやる事があったわっ(笑)ってね。



人の事をとやかく言うよりも、自分にはやるべき事があるし、別に自分は人にとやかく言えるほど偉くもなんでもない…、もっと上を目指したいと考えます!!


最近は、モンスターが現れてきたら(笑)『あなたも私が嫌いだと思うけど、私だって嫌いやでっ、だからお互い寄らず触らずで行こうや(笑)』って願いますわっ!!



イライラしたら負けですよね(^_-)
by sayoko-sayoko | 2010-12-30 09:34

by sayoko