人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

カフェ ド パリ コンサート

グラシアス・ア・ラ・ビダ vol.2(生きていることに感謝して…)をさせていただきます。

場所:カフェ・ド・パリ(北野坂店)
日付:2011.2.12(土)
時間:開演18:30
:開演19:00
:終了21:30頃
料金:¥3500(1ドリンク、1スモールディッシュ付き)
出演:持田桐(アコーディオン)
:トビナッツ(ブルース)
:山崎小夜子(歌)

まだ私が歌う曲目などや詳しい事は何も決まっていませんが…、北野だしフランス料理のお店みたいなので、シャンソンでしっとりと『エデット ピアフ』のように『愛の歌』を歌いたいと考えております、只今アコーディオンの方に伴奏を頼めないか交渉中です!!最後に『グラシアス ア ラ ビィータ』人生よありがとう♪を歌う事は決定しています!! 詳しい詳細が決まり次第ブログに記載させていただきます。

とにかく今決まった事なので、シャンソンを歌いたいと言う事は、まだ了承を得てません(笑) 私の勝手なインスピレーションです(笑)、曲目は私のレパートリーからなのできちんと練習していますから安心して下さいませ(笑)ジョバンニに駄目と言われたらまた考えます…
by sayoko-sayoko | 2010-12-20 20:43

by sayoko