人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

いきいきサロンコンサート

いきいきサロンコンサート_f0237463_18171161.jpg

いきいきサロンコンサート_f0237463_18171145.jpg

いきいきサロンコンサート_f0237463_18171137.jpg

昨日は、何だかヘトヘトになりました(笑)(いい意味での)帰ってから腰とか足が筋肉痛になり整体にいきました!!


歌については、皆様に楽しんでもらえたかなっ(笑)

とにかく皆様は『ヨイトマケの歌』しか聞いてなかったのかよ(笑)というぐらいに『ヨイトマケが素晴らしかった』『ヨイトマケ聞いてたら涙がでた』『ヨイトマケを聞いていると光景が浮かび涙がでてきた』などなど… とにかくヨイトマケのコメントばかりもらいました(笑)



エレベーターの前まで皆様をお見送りするととにかく握手しながら『ヨイトマケが素晴らしい』ばかりでした(笑)


あげくの果てに、母親からも『言葉もきちんと届いているし、ヨイトマケが一番よかったわ』とメールがきました(笑)



私の母は、とにかく私の音楽には厳しく、誉めてくれた事など1度もないんですが『昨日はよかったわ、あんたしっかり頑張りや』と言ってくれました。




最近やっと、心が落ち着いてきたので『心 技 体』がうまくそろうようになってきました。今まではとにかくどう頑張っても、駄目な時期だったんですよ(笑)

そしたら主催のあっちゃんは『声に艶がでてきた』と言ってくれました!!


おばちゃん達からは『貫禄が出てきた』と言われました(笑)体系共に(-_-;)


たくさんお花を頂きました、家の中がピンク色の花でいっぱいです。めちゃくちゃ幸せな気分です(笑)ありがとうございます。

Baci
by sayoko-sayoko | 2010-12-10 18:17

by sayoko