人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

凄い(笑)

昨日はブログを見てくれた方が今までの中で一番たくさんの人数でした(笑)


友達のほとんどは携帯からなので、携帯からの人数はカウントされないんですけどねっ。


けれども見てくれないより見てくれた方が嬉しいです。


そんなにルミナリエよかったかなぁ(笑)


今日は晴れてよかったですね、そない寒くないからルミナリエ日和ですね。私の母が何年も前からルミナリエに父を連れて行きたいと言っているんです(笑)


父は病気だし、車椅子なので障害者の日に介護タクシーなどを駅まで手配していたんです。行く前になり『ルミナリエ見に行こうね、行きたい?』ときいてみた所…

『あんな場所行きたくない』『お前ら友達と行きなさい』と言ったらしく(認知症なので嘘かほんとかはわかりません(笑)


母は諦めたらしい(笑)


それもあり、写メだけでもと思い記事にしてみたんです!!まぁ、父が正気であったならルミナリエとかは大嫌いだと思われます(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-12-03 09:55

by sayoko