人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

Christmas♪

今年は、X'masカードを友達やお世話になった方や、今までいろいろあり年賀状をもらっていたのに、返事をする気分になれなくて返事をしていない方に送りたいと考えています。(出来ないかもしれませんが…)


キムユウちゃんというお友達がとにかくマメでいつも私が大変な時には、お手紙やお土産を送ってくれ、毎年X'masカードを送ってくれました、とても素敵な方です(笑)


とにかく彼女にだけはカードを送りたいですね。



彼女との出会いは『七夕の会』だったと思います。


それもずっと阪急岡本で仕事をしていながら1度も会った事がなく、小学校の頃に習っていたミュージカルスクールを途中で辞めた子に出会ったんです。それも仕事を辞める前日に(笑)

『小夜ちゃんや〜ん』ってね。私はあまりにも美しい女性に声をかけられたので誰だかわからなかったんです(笑)


『う〜ん、誰かわかりません…』ってなぐわいに(笑)

そしてアドレスを交換してお別れしたら、しばらくしてから『今日ただ今決めました、七夕の会を開きます』と七夕の日の3日前にメールがきました(笑)彼女らしいわっと思いながら出席したら、一人暮らしのそない大きくない部屋に10人ほど集まっていましたね、そこにいたのがキムユウちゃんなんです。



みんな自分でやりたい事を追求している方ばかりで楽しい会でした、そこでジョバンニさんにも知り合いました(笑)


で、とにかくキムユウちゃんには必ずX'masカードを送ります!!
by sayoko-sayoko | 2010-11-26 18:06

by sayoko