人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

モデルさん、見たことないぐらいの男前やったわ!!

実は昨日はめちゃくちゃ男前と握手してきたんです(笑)


『ディオール』の春からの新作展示会に行ってきたんです、そこに男前はいました(笑)


雑誌や、パリコレに登場するディオールのモデルさんが洋服を着て歩いてくれたんです!!


なんと言うかもの静かで、21才の『フィンランドあたりの方でした』


9等身ぐらいで頭がめちゃくちゃ小さくて、身長が高い!!男性なのに美しすぎるわぁ〜。


私の前にその方がやってきて、ポージングをとってくれた時に、ついついパッとでていき握手してもらいました(笑)



あとから『何故だかこのあたりでモデルがやたらとどまってると思ったら、握手したんですかぁ〜、ちゃっかりしてますな(笑)』って言われました(笑)



あんなに細くてスラッとしていた美しい方に出会ったら、自分の体系が恥ずかしくなりました…、ダイエットきちんと頑張りたいと思いました…
今まで生きてきて自分の足は太いのはよくわかっていましたが… しゃぁないやん… と割り切っていましたが、昨日をさかいに残りの人生もっと美しくなりたいと誓いました(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-11-22 10:58

by sayoko