人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

行ってきます!!

朝の10時から今日は11/23日の合わせがあります。

うまく合えばいいんだが…


このグループで合わせは初めてなので、なかなか緊張しますわっ!!


皆さんは車でチャッと合わせにいけますが、私は乗らないし…、皆さんパソコンやら、移調やら簡単にやってしまいますが、私は手書き…。


そして、一番私が遅れているのはMDとかは使い方がわからず、カセットテープなんですよ(笑)


友達にMDプレゼントしてもらったのに、壊れてしまったし…


今どきカセットテープ使ってる人なんていないでしょ(笑)けれども私には一番使いやすいんです(笑)


恥ずかしい話でした(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-11-14 09:14

by sayoko